会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 RUC UPALA
店舗URL https://rucupala.jp/
販売事業者名 尾崎 智子
オザキ トモコ
販売責任者 尾崎 智子
オザキ トモコ
所在地
517-0021
三重県 鳥羽市安楽島町756
08075873150
メールアドレス rucupala@rucupala.jp

■商品の販売について

  • ご注文の前に下記の内容をご了承ください。

    実際の商品とモニター上の画像に若干の違いが生じる場合があります。

    天然素材を使用した物やハンドメイド商品においては、生産時期の違いにより色・形・大きさが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    弊店のアクセサリーパーツは、アクセサリーとしてご利用いただくことを想定して販売しております。
    小さなお子様が口にいれたり、飲み込む事などがないよう、お取り扱いには十分ご注意ください。

  • ご注文方法

    弊店はライブコマース(オンライン販売とライブ配信を組み合わせた販売形態)を行っております。

    Instagram配信にてご注文をお受けし、その後ショップでお客様ごとの商品ページをお作りいたします。

    完成品等のショップ掲載商品はそのままショップにてご購入頂けます。

  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • 銀行振込
  • コンビニ決済
  • クレジットカード


■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS
    ※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せください。
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。


■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : GMOあおぞらネット銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文の受付後に配信される「銀行振込(バーチャル口座)でのお支払い方法について」をご確認ください。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 支払期限を超えた場合は、該当口座番号でお支払いができなくなります。
  • お客様都合による代金の過払いや注文キャンセルなどで返金が発生した場合、返金手数料がかかる場合があります。

■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニ】

    ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。
  • 決済額(税込)手数料(税込)
    3,000円未満165円
    3,000円~10,000円未満198円
    10,000円~30,000円未満253円
    30,000円~50,000円未満308円
    50,000円~100,000円未満583円
    100,000円~170,000円未満682円
    170,000円以上(決済額(税込)-170,000円)×0.275%+682円
  • ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(8日以内)にお支払いをお願いいたします。
  • お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
  • 決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
  • コンビニ決済でご利用できる合計金額は560円~300,000円(税込)迄となります。(手数料を含む)
  • お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
  • 返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金はおこなえません)
配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • クリックポスト
  • 日本郵便(ゆうパック)
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

◆クリックポスト(郵便局)◆

●全国一律:185円(税込)

●1回のお買い上げ合計金額が3,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。

●代金引換はご利用いただけません。

●日時指定はご利用いただけません。(日時指定を頂いた場合は当店で日時指定を解除し発送いたします。)

●長辺14cm以上34cm以下、短辺9cm以上25cm以下、厚さ約3cm、1kgまで

●クリックポストは厚さ3cmまでの規定があるため、ご利用できない場合もございます。
 その場合、ゆうパックの送料でのご請求となります。あらかじめご了承ください。

●高額商品のご注文や配送中の事故のリスクなどの不安がある方は保証のある宅配便をお選び下さい。
 なお、高額商品のものや商品のサイズ上クリックポスト利用が出来ないものは、あらかじめゆうパックの送料に設定させて

 いただいております。

●クリックポストは、ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。

 ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。

●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。

 また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。

 受領の確認を希望される方は、ゆうパックをご利用下さい。
 クリックポストに関して不安のある方は、ゆうパックでの発送をおすすめ致します。

 (その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)


◆ゆうパック(郵便局)◆

●60サイズ 730円~1350円(税込)(※配送地域により送料が変わります)

●1回のお買い上げ合計金額が6,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。

●【商品発送のタイミング】
 ◇ゆうちょ銀行決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 ◇クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます。
 午前中 /12時~14時/ 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時/20時~21時

●ご不在だった場合
 ◇商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の連絡先まで必ず6日以内にご連絡下さい。
 ◇万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、

  または発送前に当店に連絡がなく、お客様のご都合による受け取りの拒否などがあった場合、お荷物は当店に引き上げ

  となります。

  その際返送に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上

  ご利用下さいますようお願い致します。
 ◇ 返送の際に掛かる送料につきましては、追ってご連絡をさせていただきます。


【送料無料について】
当店では、Instagram配信販売をしている為、実在庫が欠品となっている場合があります。
ご注文頂いた商品が在庫切れの場合は、E-mailかお電話にてご連絡差し上げます。
その際の合計金額が送料無料対象の金額を下回った場合には送料を頂きますので、予めご了承ください。


返品特約に関して

<返品の条件について>

お届けした商品が、ご注文商品とお間違いないか、また破損・不良がないか1週間以内にご確認ください。

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については在庫のある商品は責任を持って交換・返金の対応をいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、破損画像を添付し商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に対応させて頂きます。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が送料を負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■返品・交換できない商品について

 ◆お客様のご都合による返品交換はお受けできません。
  〈例〉
  • 色・形・サイズ・数量などの注文を間違えた
  • イメージと違った
  • 一度使用した商品
  • お客様のもとで汚れ・キズ・破損が生じた商品

 返品・交換をお受けできる商品は未使用の状態に限ります。

 何らかの加工・処理を加えた商品はお受けできません。
 また、商品特性上の特徴で不良にあたらない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
 製品に保証書が添付されている場合は、製造元に直接お問い合わせください。



〈お問い合わせ先〉
RUC UPALA
E-mail: rastababy2020222@gmail.com